覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

夕方から温泉♨️行ってきました

車🚗で1時間位かな

近場の←いや、近場でないだろが(笑)

温泉♨️行ってきました。


夫婦で温泉♨️好きなので、

ちょこっと日帰り温泉、割と行きます。

が、

今日は割と遠め。

書き出しは近場って、どうなってんねん。

年寄り🧓が書いてます。

あしからず笑

広場?でギター🎸弾きが練習

いい感じ

ロケーションいいんですよ。


あったまったあーーー

しかも、他のところは、コロナの影響で

指導が入り、

今日から休みです

が多かった。


行く途中の看板に

「本日休業」

と貼ってあるところがあって

大急ぎで調べたら

ここは4日から休業でした。


しかも、夕方からなので安くなってました。ありがたい❣️


すごーくのんびり入りました。

温まり方が、どうしても自分の家とは

全然違いますよね。


ずっと、ポカポカしてる。

帰る頃はこんな