覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

下痢の話し

ですからね。

きれいな話じゃないでっせー


まずは、便とお小水の重さについて。

今朝は見事なものが出たので

(こういうときって、夫を呼んでみたい。しかし、大人なのでしない)

体重1キロ位は減ってもいいのではないか😍

と思って測ったら300グラム減だけ


しかし、日頃

お小水をした後っていうのは

500g位へる。


どう考えても便の方が重い気がするが

おしっこの方が重いのだ。

ほぼ毎回そういう結果。


この自論というか、この事実。

約一名、同意を得られている👍😎


てか前振りながい😊

下痢の話


その後なんか、すっきりしなくて

ゴロゴロしてて

何となくお腹もいたーーーい😭😭

というほどではないが、痛い


そして、下痢


うーーーむ。思い当たる節もないが。

と考えてたら


ヨーグルト❣️


あけてあって、しかも期限切れのやつ🤣

テレビで、40度位に温めると

菌が一番活発に働きます👍


と言ってたので、そうして

かなり食べたです。


それですかね。ちょー活発に働いてくらたんかな。


今は落ち着きました🥰


すみません🙏こんな話多くて

覚え書きなもんで。


下痢の覚え書きってのも‥‥。ね。

ね、じゃないー