覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

久々の50キロ台

こんな時間にお風呂あがりです🤣

久々に体重が50キロ台に入りました。

ここのところ常に61〜2キロ。


意識しました。

夜遅く食べない

ダラダラ飲まない

カロリーオフのビール🍺にする。

二本飲む時はこれが地味に効いてきます。

それか🍋サワー

梅沢さんのレモンサワー美味しくて

飲んでたら

甘味料入ってるよと息子の指摘。

老眼で小さい字はとばしてるからなあ🤣🤣🤣


自分で作れば

ということで、焼酎、レモン、強炭酸で自作してみると、

こっちの方がさっぱりしてて美味しい😍

ごめんよ、梅沢さん🤣

でも今度は夫に焼酎だって糖類入ってるよ

と言われてました。へーそうなんだね。ま、ま、それはともかく。


筋トレはデッドバクは毎日やってます


甘いものは、大好きだから

自分でもつくっちゃうし

食べる😍


でも、やはり活動する昼間がいい


ふーっ😅結構やるじゃん自分。

もう、どうでも良くなっちゃう次元に

入らないうちに何とかしたよぉ😭😭


デッドバクはほんとに効く

お腹に効く


ここの体重に来ると

よし😊この調子と思える。

57キロを目指してます。

筋トレしながらの。