覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

2月29日 行列と花 明日から3月

穏やかないいお天気です🥰

しかし、

花粉症の私は薬💊なしではいられない😭

さっき、ホームセンターに、買い物に行ったら

とんでもない行列ができていて

大丈夫🙆‍♀️惑わされないで

と大々的に報道されていても

信じられるのは

手元にある、ティッシュ、トイレットペーパーだよね。

買い占めはやめてほしいけど。

100メートルや200メートルの列ではなかったので

びっくりしました。


とりあえず家は、在庫が1パックづつあるので😅😅少ないか

よしとしました。


夫は、トイレットペーパーなくなったら

ウォッシュレットだな

と言いますが

私、自宅🏠でもウォッシュレットは

大腸の内視鏡のときしか使いたくない派

あの時はまさに救世主🦸‍♀️と思った


最悪、新聞紙🗞をくしゃくしゃって

柔らかくして‥‥ってお尻黒くなっちゃう🤣いや、違うだろ。いつの時代の人間だ、自分。


鼻だって、👃ハンカチ洗って何回も使えばさ


ってか、マスクとは違うから大丈夫🙆‍♀️って。


玄関のお花を春らしくしてみました。