覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

着替えることにした👚

雨☔️降りなんです。

午前中は、施設に入所している義母に

春先の洋服などを届けました。

もちろん、面会禁止なので

受付に預けてきました。


後は家にずっとこもってますが

買い物、立ち読み、コーヒー☕️ショップ

行ってみたいなあー😭😭


筋トレもやったしなあ。

夕飯の準備もほぼいいしなあ。


あ、ここでふと思ったけれど

義母はいつもステイホームで

自分の好きな時に好きなところなんて

ひとつも行けないんだな。


もうつまらないとか、わからないかもしれないけれど

そうなんだな。頑張って👍るんだな。


結局


よれよれの格好に着替えれば

いいんじゃないか❣️😍🤣👍

又してもナイスアイデア💡

自画自賛(笑)


夫にも、この素晴らしいアイデアを

一応後で報告せねば🤣

ま、居なくてよかったと思うだろうが。


ということで、変な格好になるさ。

これから。

え、今のままで十分だと😎