覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

くだらない会話😂

早朝より、ラッコ🦦のように気持ちよさそうに寝ている夫に

奇襲攻撃をかける。


「遅くなりました。待ってた?」

「‥待ってない‥」

「ハハハ、私のことはどう思ってますか?」

「猿🐒」

「今日明日不要不急の外出はなしね。空いてる今(おいおい)ちょっとコンビニで買い忘れの油揚げ買ってくる。」

「たまには、他県のうーーんと遠いとこに行ってきなさい。」

「了解。何か欲しいものは?」

「ジャイアントコーン」

「では、寂しいだろうが、行ってくる」

「地球🌏一周分位行ってていいよ」


寝てるところを邪魔する自分であった。

ひどい😅

返しが面白い🤣ので、たまにやってしまう。

怒らない夫は、懐深し。

反対の場合は、ない。私が怒るから💢

ひどい😱