覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

ギブ&テイク

さて、今年の目標の片付け

アップしてみたら

というか

いつも

それ位気になっていることでありまして


帰省中の子どもが

なんと❗️


手伝ってくれる❗️


というではないか。


あ、手伝いではない

バイトだ。


ま、ここはひとつ


ギブ&テイクということか🤣😭


実行の方が大事だ。

私は容量いっぱいになってるからな。

子供は←といっても大人じゃ笑笑


しかし、


やつはお金がない。

1日の食費が750円だそうだ。

夢を追いかけている途中。


帰省するバス🚌の運転手さんにも

持ち込みの荷物を注意されたらしい。

どんな荷物!?笑


宅急便で送れば良かったのに👌

というと


金がもったいない


とのことで、やはり1人暮らしは

させるもんだ🥰


ご飯が黙って出てきてありがたい


とか


友達と飲みに行くのにも

ご飯食べてから行くかな


とか節約中だ。

外食もほとんど行かないらしいぞ。


よっしゃ❣️明日こき使うぞ!

そして

好きな昼は好きなラーメン🍜やさんだな。