覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

片付け 初日

帰省中の息子を頼りに

二階の片付けを決行日


その前に二階をメインで使用している

子供に許可をとる。


いわく


片付けを自分でしてると

心臓がバクバクしてくる


きれいにすることもあるが

例えば、彼女が来るとき

しかし、長年の付き合いになってるので

もはや、取り繕わない🤣

親も一緒😂🤣


とにかく


心臓がバクバクはやばい


つまり、片付けには全く向いてない

心臓がバクバクなんて😭😱


あ、


私も他のいやなことに直面した時

心臓がバクバクするわ😅


親子や🤣そっくりやん🤣


今朝、朝食を作ってて

使ったものをもとにもどす

これの繰り返しだよな。


気持ちも、心の中にそれぞれ住所があって


使ったらもとに戻す

これをやってたら

常にフラットな状態でいられるな


我ながら?❣️なんてナイスな考え。


とか思って


忘れない内にここに記録🥰


でも、結局私もいつも色々

ぼんやり考えたりしてるのが好き

ええい❗️今日は集中せねば❣️


でも、今日のミッションの相棒は

朝帰りだったらしいので

果たして


どうなるだろうか?😅😂😱