覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

さえない日

今日は、色々とタイミングの悪い

さえない日でした。


準備の問題かもしれないけど😦


銀行に両替に行く


ATMの横に両替の機械があるから

そこに並ぶと


「お客様お札の両替は三時までとなっております。」


そこは、窓口業務5時までやってるので、じゃ、窓口でと言うと


「申し訳ございません🙇‍♀️窓口も両替は三時までとなっております。」


がっくしであったが、


「30日も営業しておりますので。」


の言葉に光が差す。


銀行事件←事件じゃないだろ

情報不足、準備不足だろ自分。


この事件の前にも伏線となるようなこと、2つあり。こかには書けませんが。


その後、スーパーでの帰り

前の車🚗のあと、バーが降りた瞬間

駐車券を入れたら

駐車場でまさかの駐車券だけ吸い込み事件。


あなたは、まだ駐車券を入れてない状態。こんな事って、あるのね😱


電話連絡。夕方なので、後ろにすぐ車は🚘つっかえる。


わしが悪いんじゃありませんねん。

機械が悪いねん。

だから電話中。


という顔しながら、相手を待つ。😰

早く出てくれ。

遠隔操作で開けてくれた🤣👍


しかし、こんな高い位置に

かぎみたくのを外さないとあかない

電話。


お年寄りはわからないぞ、きっと。

自分も年寄りの部類だが。


無事脱出😭


最後に極め付けは


お孫ちゃん、ストーブ一瞬触りました事件。大したことはなかったので、ほんとに良かったですが。


もう、この後24時まで

何事もなくいてーー


って感じです💕😭