覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

やっちまった。家だけど車🚗ぶつけた😨

まったく

まったく

こんなもんだ😨


用事を済ませて家に着きました。

うちは道路沿い。

でも、まあ、そんなに車の行き来が

多くはないので、

私は、いつもバックでいれてます。

出る時にバックで出たくないので。


でも

でも

今日は、向こうにワゴンタイプの大きな車がいる。

すれ違いを待てば良かったのに

あ、でもそんなに広い道でもないんだな、これが。

今日は、私もワゴンタイプの大きい車🚗

だから先に

私は右折で頭から入れましたねん。


ゴゴンッ❗️


て、あーーーーーー❗️


時既に遅かりし


しかも、しかも

まあ、ちょっと凹んだ🤏位かなと思ったら

あーーーーー😱😱


先月高速で覆面につかまる😭

今月自分ちの門にぶつける😭


両方自分の不注意や🥺😖

気をつけよう。