覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

コロナに関するチェーンメール

ラインで友達が送ってきてくれて

私も仲良しグループに転送した。


内容も別に

悪いことを煽ってる訳ではないけど

それがチェーンメールだったということ。

ふむ

沢山の人に送ってください

と書いてあるのは


まず、疑い🤨が必要だね。


ともかくコロナウイルス🦠の感染拡大何とか収まってほしい。


こんなことは初めてだ。

サーズもあったが、今回とは全然違う。


皆んなリスクはあるけど

妊婦さん🤰赤ちゃん👶お年寄り👨‍🦳👩‍🦳

特に気をつけねばね。


うちも孫が生まれたばかりで

今は里帰りしてて安心です。

コロナが落ち着くまで、

いた方がいいかもしれない。

息子が行ったり来たりだな。