覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

61キロ 筋トレ開始

クリスマス🎄🎅からお正月🎍にかけて

体重が増加しました😅😭

そして戻らない、戻れない

なんか歌詞みたいだが。


私は162センチ

子育ての頃はずっと57キロ

常に55キロが目標だったのだが

もはや、

夢の又夢😭😭


ということで

昨年購入して、これはなかなか良い👌

とても売れてる本


しかし、長続きしなかった筋トレ。

これは、性格上の問題であって

本の問題ではない。

家で出来て、道具は自分の身体

プラスダンベル位。


これを1ヶ月半ほぼ続いている

ブログとセットにしよう❣️😍

我ながら、なんてナイスなアイデア😊

勝手に報告つき😅😅


昨日から始めました。

体重も記録していけばいいや。

ということで、早速筋肉痛😅😅😅