覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

財布👛を持たずに買い物

と言ったって、

「つけ」

でお買い物した訳じゃないんです。

んなこと、がってん承知のすけですね😅

いちいち古い(笑)


夕べ、近くのスーパーへ買い物に行って

レジに籠を出してから


あーーーー

財布👛を家に置いてきたー😭😭😭😭


あーーーー

今持ってきますから


レジのおばちゃんは、

そんな事慣れてるみたいで

ほんとか!?


「はい、いいですよ。」

と籠をよけてくれた。


携帯持って来てて良かったあ

と夫に電話☎️

しかし‥‥彼は風邪気味で下痢中😭

わかっていたけど

一応聞く👂


却下であった。だよね。夜寒いもん。

車🚗でおいでよー


なんて言わないよ。

でも

「ほら、私の車を駐車場に入れちゃったからさ、駐車券やってもらわないと、お金払わないと出られないじゃん。私、お金ゼーロー💰じゃん」


「歩いてとりに帰って来い」


「はーい」だいたい歩いても行ける距離を寒い😵❄️からと車🚗で行く自分。

全然エコじゃないじゃんか。自分で自分に突っ込む。


とぼとぼ歩き始めたその時❣️

夫から着信❗️

よっしゃあ、かわいそうになって

持って来てくれるのかあ!?


「息子がちょうどきたよ。持って行ってくれると。」


「ラッキー」


この時は、落ち着きのない、いや活発、いや腰の軽い、いや動きのいい我が息子を

誇りに思った。


すぐ来た、すぐだ😭❣️👌


これが一番下のだと、わしがとりに戻った方が、絶対早いだろ

みたいな感じ。


みたいな感じって、何回やらかしているのか‥‥。すまん、皆。

ありがとうございました🤲