覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

新聞から

この頃はPC💻やスマホ📱で

ニュースを見る人も多いけど、

もちろん

私も見るのだけど


基本的に新聞が、紙媒体が好き

な昭和の人間🤣


自分の興味ある記事だけでない部分が

目の端に入ったりする。

全体に色々書いてあるのが

パッと目に入るのって

結構重要だと思ってる。


日曜日に、加藤登紀子さんの

ひらり一言

というコラム。

心に💕響いた。


吐き出せ、

吐き出せ、

胸の内。


インプットよりアウトプットなのよ!

ってそうだよねえ。

自分割とインプットの人なので

(異論ある身近な方いそうですが笑🤣)

だよね、

だよね、


ついつい、心の中で堂々巡りみたいなことやってるんだよね、私。


早速、吐き出してみたよ。

胸の内👌😊