覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

お茶🍵タイム

こんな遅い時間に、

濃ーーーーーいお茶🍵を飲んでます。


大好き💕❤😘濃いお茶🍵

眠れなくなることもない私。


今、珍しく勉強をしてました。

お尻に火🔥がついたとですよ。

着物👘の着付けの試験が迫ってます。


丈夫な箱📦に帯締め締めて

三巴という結び方の練習してます。


幸いなことにお仲間が

手順の写メをくれまして

それを印刷しました。


人間切羽詰るとやるもんですねえ。

いや、これ自分で感心するとこじゃないんだけど


ラインに送ってもらった写真を

家のパソコンに送って

それを印刷するという作業。


慣れた人はチョチョイのチョイだよね。

しかーーし

不慣れよ、私。


共有のパソコンでして、まず

フリーメールでしきぶログインしようとする。


ピロローーン。

なんとか番号を送りました。

それを入力してください。


まじかっ!😂


順番もどうだったか忘れてしまったが、

ともかく

スマホに同期しておいて良かった


と思った。

スマホで番号を確認して、入力したのさ。


いつもは、スマホに何だか企業から沢山メール入って面倒だなあ

と思ってたけどね。


ともかく、無事に添付された写真を印刷しました。

そして、

練習して、お茶タイムです。


もう一杯飲んで又練習します😊

試験とかって、この年になると


いや、この性格だと必要😅😅😅