覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

ボタンの大きさ

冬によくあることですが

親指の先端が


パックリ


われてしまっています。

かぶるタイプの服を着ることが

普段は多いのですが


久々にボタンタイプの服を着ようとしたら

痛くてボタンかけが辛い


だけでなく


ボタン


小さいわーー😵😵😵😵

小さいぞー🐘


これは、老化ということだ。


お年寄りの服👩‍🦳はボタン大きいもんね。更に親切なやつだと

ボタン穴 斜めなってたりするもんね。


痛くて、小さくて、なかなか

ボタンがはめられなかったら


いらっ😤😤


としたもんなー

怒りっぽい💢💢💢



だって、写真はボタンひとつとれてるけど

着ようと思って、ハンガーからとろうとして

ひとつはめてあるボタンがはずれなくて


ええいっ!


力まかせにやったらとれちゃった😖😭😖😭😂😂😂😂


上手な対処の仕方を学ぶいい機会となりました。


現在の自分を受け入れる

だけでなく


あらがう 丁寧にね(笑)


も必要だよなー😊☺️