覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

ばあば👵の靴👞

今朝もコーヒー☕️を蒸らしながら

(笑 蒸らしてる時間が好き)

お、膨らんだ膨らんだ

なんて思ってね。


昨日、ばあばの👵プレゼントの🎁靴は

多少懸念してはいたが、

幅がきつくて、アウトでした。


そっか、だからこの頃

家から持っていった靴を

履いてなかったのか。


汚してしまったのか

はたまた、どこかにまぎれたのかと思っていたが

服とか小物もそういうことがあります

ので、ご了承下さい

は言われているので。


←でもなぜだか、聞いてみなさいよ、という話だな🤣


お店の人取り替えオッケー👌

と言ってくれていたんで

取り替えです。


しかし、あるかなあ?

シルバーの所から選んだんだが。

Amazonかなやはり。