覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

走行中

当たったC賞を


「メルカリで売ろうかな」


と言う私に


「P←孫 にやれよ」


とまともな夫。いや、あっしも一等狙いだったもので、それだったら勿論Pにクリスマスプレゼント


あー、高速も結構揺れて入力しづらい


えーーーー


高速で行くとこーーーコーヒーー、


えー、えー、

だから、今年最後なんですよ。

しかも

いつ、何があるかわからない年齢2名ですからね。

弥次喜多です。


サンタの格好したバイク乗りが追い越していった!


最初に消えた文になかなかたどりつかない。忘れる。


10年断捨離をして←ほんとです。

断捨離の意味を間違えてるかもしれないか笑

という、指摘ありがとうございます。自分にお礼する自分。


ま、ともかく、10トン多分1トンじゃいな、捨てました。

忘れ方がひどいなあ。


10年日記もやりました。

3年日記もやりました。


見返すのにはこれが一番いいかもです。