覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

途中でアップ

という技を、技がこれ?を会得


読み直したら、一文字直したかったが

(変なとこ細かい、もっと他を細かくなってほしいと思ってる人は何人かいるはず)消えるから、←いやお前のやり方がおかしいからだろ。そのまま送信。


もう、交換した券をめくってびっくり。あたった!あたった!

ミッキー&フレンズぬいぐるみ6対セットの写真!


店員のおばちゃんも、えっ!すごい

みたいな顔。


そしたら、

よく見たら



この面は告知スペースです


だと。

いやあ、普通、めくったて出た本体に書いてあるやつっしょ。

めくった方のぺらぺらしてるやつの裏が正解って。


告知スペースです


って目立つように書いてあっても

一等賞の写真がばん!

ってあるんだもの。


おばちゃんだってはしゃぐっしょ。

いや、


子供喜んじゃうよう、これ。

それでもって、


はずれ


もう一回やるーーーーー

ぎゃーーーー


とかバタバタレジ前でやって


外れたんだからしょうがないでしょ!

だから、こんなくじやらせちゃダメって言ったじゃない!


って、父ちゃんにあたる母ちゃん。


とかいう図が浮かぶ。


このくじの表記の仕方

考えた方がいいと思う。


無駄に想像力があって、すまん。

自分が一等賞逃したから言ってるのではない。のか?笑


がっくし。レジの前でいい年こいて騒いで恥ずかし。


でも励ますようにおばちゃん


C賞ですよ!


でもって、当たったよー


ほらC賞

よし、有馬記念買いだな