覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

新年明けましておめでとうございます🎍🌅

新しい年がやってきましたね!

今年もよろしくお願いします🤲


新年はこちらが、足踏みしていても

ちゃんと向こうからやって来るんだから

偉いもんです。


準備がバッチリできてないが、

新年になってしまった 笑

とも言う。


家族はそれぞれ、寝た人、起きてる人ですが、


私は、お酒をいただきながら

のんびり準備←まだ🤣

な訳ですよ。


親戚が毎年我が家に集まっていたのですが、

今年は、義姉の家になって

お尻に火がつかないとやる気を出さない人種の私は

例年より、まったりしちゃってる訳です。


全くいつも良くしてもらってて

感謝です。

お餅つきもしきぶの家だったから

義母も施設だし

お正月は🎍こっちにおいでよ


と言ってくれました。

何十年ぶりに新年の集まりが移動します。これからは、交互にがいいかもな。

午後お邪魔してきます。

楽しんできます。