覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

血圧

いやあ、あせった

片付けていたら、夫のために昔購入した血圧計

結構本格派


出てきたので、電池取り替えとくか

サビは、大丈夫🙆‍♀️かなと。

ついでに、久々に自分の血圧測ったら


上が


140越え


ありえない。ありえない。

低血圧の部類だったもん、自分。

確かに今年の健康診断は


パス


あと1キロ体重減らしてから

なんてやってたら

期日が過ぎてもうた。


まさかの高血圧。

片付けのストレスから(´∀`)なのかあ!?

高血圧か!?


しかし、この頃楽になって

毎晩調子こいてワインとか🍷ビール🍺とか

飲んでたからなあ


もう、飲まない。←小心者


今晩はね。


そして、イワシとか食べるし。

でもって、とりあえずコーヒー☕️



写真撮るときって、結構後も写りこんだりして

綺麗なカンカンいれてみた😅