覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

教訓

人は変えられない

自分が変わらねば


と人生の法則のようなことを

先程思いました。

ま、しょっ中思ってはいるんですがね。


夫と大掃除中。

彼は外のめだたない場所を

改良中。


しかーし


しきぶとしては、目立つところを

まずは綺麗にして欲しい。


昨日、

作戦会議済みだったはずなのだがね。


やんわり告げてみるも


「俺こっちやってるから手離せないからさ、そっちがやって」


ぬ、ぬ😂


私は家の中が…。


ま、どっちにしろ何かをやってくれてるんだから


しかも、


私なんて、ブログ書いてるし😆


人は自分の思う通りには動いてくれない。思い通りにやってもらえたら御の字ですな。


しかも


おいおい

これ、自分も変わってないだろ🤣