覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

おうち飲みです🥰

この間、息子が買ってきた


こだわり酒場の

レモン🍋サワーの素


梅沢さんのやつ

美味しくて、飲んでます。

強炭酸で割るのがベスト


身体のことを思って、サバ缶🥫を

酒のつまみに。

今晩は、これに納豆だけだな。

絞るっ!レモン🍋か!?

いや、体を絞るっ!←なら飲むな!っちゅうことだが😚


パン🍞焼にはまったら

バターたっぷり🧈塗るのが

もともと大好きな💕😘💕自分。

わての体重は右肩あがり😭😭

いえ、これだけが原因ともいえないか。


今晩始まる

「美食探偵」楽しみにしてるんよ。

中村倫也さん、好きなんですよ。

樹里ちゃんとやってるCMも

ずっと前のやつからそうだったんですね😍


変幻自在。

朝ドラから気になり始めましたけど

あっちゅう間に売れっ子だ。


1ヶ月延長された確定申告

まだやってるとこ😫🥺

ほんとに

お尻に火がついて、ボーボー燃えてからでないと

本気を出さない自分て、どうよ。


俺はまだ本気を出してないだけ。

っぽい。