覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

こんな寂しい😞4月🌸

今までで、こんなに寂しい😞😔4月ってあったかな。


個人的だけでなく、

全世界で、皆んなが、今まで


普通


だと思ってたことができない。

でも、携帯のカメラ電話←あれっ!?

これでいいんだっけ?

もう少し現代的な言い方だっけ?


ともかく、そういうところは、ありがたいわ☺️

 

文明が発達して、グローバル社会だから

こんなにあっという間に、広まったというのもあると思うけど。


人との接触が一番うつる要因だものね。


緊急事態宣言ですね。

おさまる方向へすすんで欲しい。


医療関係者の方々が疲弊してるのは、

素人が考えてもわかります。


自分達ができる最大限の努力をしよう。

買い占めとかやめようよ。


なんだか、毎日更新なんて思ってたけど

一週間もあいてしまった。


友達とも全然会えてないや。

ラインで、元気に会おうね🥰

ってやりとりしてる。


頑張りましょう❣️