覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

今日のおいら

おいらとか言っちゃって

60過ぎのおばはんが

ちゃんちゃら可笑しいけど

たまに言う。


おら、おいら、おらちゃん。


親しい人の前でだけ。

正式には夫。わはは


ま、それはともかく

今日も又やらかしたよ。

今日、郵便局郵便局🏣の駐車場に車🚗いれました。

時間内ですんだから、番号押すだけでオッケー👌

でも、

私もとい、おらちゃんが押したのは

説明してあるベニヤ板みたいなとこ。

すぐに気がついて、

本来の場所を押したけど

ちょっと、情けなかったね、まじで。


その後、行く予定だったIKEAに行きましたねん。

単独でね。

IKEAはちょっと🤏でも買い物すれば

駐車代はただなのです。


わたしゃ、ほんと久々だったから

会計のとき焦ったのさ。

駐車券がないっ!!


でもって、すみませーん。

又とりに戻らないといけないですよね。

と言うと、

「いいんですよー。このレシートのバーコードで。」


あ、

あ、あ、

あ、あ、あ、そう言えば


そうだったあああーーー😱😅😱

ぼけぼけじゃあーーー