覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

いびき対決🤣😊

夫くんのいびきでお目覚め😭

今日は2番目の孫のお宮参りがあるので

ホテル滞在🏨

夫のいびきで起きても

隣の部屋に逃げるみたいなことできず

お茶🍵いれて飲んでます。


ラッコみたいに胸のとこで

手をグー✊にして幸せそうに寝てます。

先に大きないびきをかいたもの勝ちですね。

今日は負けだ🤣


昨日来る途中、PAで買い物中

「あれ!?あれないかなあ。チョコでさ🍫ペンギンの🐧絵のやつ。

60円位で、よく買ったじゃん。」


「ペンギン?の絵。」とんと浮かばず。

すると

「あったー。これこれ」

と手にしてるのをみたら


それ、クエックエッ、チョコボール♪のキョロちゃんやん🤣


どこがペンギンねん。

こんな絵🖼を描くのに笑笑



そして又高速で走りながら

私の運転中。

ゴォーーーー これはいびきではない。

私「窓、あけたでしょ。高速でそれやめてーー窓閉めて。」

夫「暑い😵んだよ」

私「いやあ、ダウン脱いでちょ。そりゃ、暑いわ」

夫「脱ぐと寒い😵ねん」


😂😂😂ちゃんちゃん

というお決まりの会話をしながら目的地へ向かって走ってたのでありました。


実家の母が免許返納して、我が家にやってきた車🚗で

初長距離です。


ナンバーは、同じにしてもらいました。

母も嬉しそうだったので、

そうしておいて良かったです。

大事に乗ろう。母の所へ行くときの足です。