覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

今日のなんちゃって弁当🍙

昨日のアクシデントからの

甘いもの爆食いからの

ポテトチップ一袋  大きいやつ


どれだけカロリーとったねん

の胃もたれから起床


恐る恐る体重計にのるも

意外や意外 現状維持❣️

なんだか、ブログとセットでやっとる

筋トレの成果❣️かしら


いや、これからか。増加は。

ともかくダラダラと起床。


うーむ。考えてなかった(いつものことだろ笑)

お弁当の中身


オムライス!そうオムライス

こないだTVでケチャップを先にいれて

炒めることで、甘味が増すって

林さんのでやってた。


試そう🥰


あーーーご飯が🍚🍚🍚😭

冷凍のがーーーー

食べてあるーーーー

速攻早炊き🤣


結果

追加のでかむすび


とにかく弁当持たせてもらえたら

恩の字の息子


こないだ同僚に昼時言われたそうな。


「ああ、お弁当って、何いれてもいいんですね」


笑笑🤣🤣


こないだといって、思い当たるのは


「もしや、かた焼きそば?」


「あたり」


「あれは、入れ物もひどかったもんねえ。タッパのでかいの😅一応、麺のパリパリ感を残すため、具は別にしたけどね。うむ、やはり、あれか🤣」


ということで、

若者に勇気を与えている

しきぶ弁当である。