覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

又やってしまった😭駐車場にて

郵便局🏣の駐車場です。

車🚗をとめて、降りようとしたら

今日風が強くて

その時も


ドリャーーー


みたいに風がふいて、あおられて

隣の車の助手席に、私の車のドアをぶつけてしまいました😨😰😭


いかーん!!


と思ったが風の方が強かった😨😭


しかも、私は軽のちゃちいやつですが

お隣アルファード


どうして、こんな高級車の横にとめようとしたんだろか😭


導かれるようにとめてしもうた。

相手の方が良い人でよかった。


こないだワゴン車を自分ちでぶつけたばかりなのに

緊張感が足りないというか

懲りないというか

運が悪いというか

いや、

人じゃないから、運が良いと言うべきか。

ともかく、保険屋さんにおまかせしました。

夫は私から電話が行くと


又、何かやったか!?


と思うようです。


1月 高速で覆面につかまる

2月 自分ちで車🚗ぶつける

3月 駐車場で人の車にぶつける


なんですか、これ!

なんですか!自分!


今日もあと1センチ離れてたら

あおられてもぶつからなかったが。

後のまつりであった‥‥