覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

JAF様々

私は時々思う。

こういうこと、人より多くないか?


なんか、何でこうなるの?

みたいな。


単にうちの車が🚗中古だから?

こういうこと車関係に、限らない。


さっき来てもらったばかりの車やさんに、又


来て来てーは悪い。


エンジンとまりましたねん


まっすぐ帰らなかったから

これは、どっちにしろスコンととまったらしいですがね。


でもって

会員  JAFの会員だもんね。

お呼びするし。


てか、携帯の充電がやばいから

オペレーターさんにも


「充電きれます」

車も携帯も私もだ。全ての充電がきれそうだ🤣あ、車はきれてるか。


「そうですか😳急ぎますね」


救世主🦸‍♀️のJAF兄さん

来てくれて、バッテリー🔋つないで

エンジンかけてくれて

電圧測って、


「発電機が駄目🙅‍♂️ですね」

とのこと。


発電機なんてはいってたんね、車って。


「レッカー車呼びます🚘ね。」


と、最初のJAF兄さんは去り

さよーならー


眠りほうけていたところ←全くどこでも眠れる😃😅


コンコン


と窓を叩く音。起床💪


到着😍


JAFの大きい車の助手席に

人生二度目ですね←初めてじゃないんかい!?乗り

いつもの車やさんに、つれていってもらう。


携帯で場所を見せようとしても

とうの昔に充電切れ。


こんな一日でした。


JAF兄さん達は爽やかで、かっこよくて頼もしい😊


ま、よだれ🤤垂らす勢いで寝てた

おばさんに言われてもなあ🥰だろうが。


お疲れ様でした。