覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

何でこうなるかなあ😭

今、路肩で、JAFを待ってます。


どうも、今日は充電系がまずい😂

まず、朝

このiPhoneの充電ができない。


差し込んでも


ブンッという手応えも響きもなし

かみなりマークも出ない


ソフトバンクにかけ込む。

明日イベントがあるので

充電🔋🔌きれるとか最悪だ😭


しゅ、しゅ、修理なんかしてる暇ない。


すると店員さんが

「ほんとだ。充電しませんねえ。とりあえず、無線で充電やっときます?」


「えっ?」


「そんな事できるんですか?」


「できますよ」


知りませんでした😭

置くだけじゃないすか😭😭

楽ちんじゃないですか

しかし、6000円😭😭😭😭


高すぎます😭


そしたら夫が、100均で

500円で売ってるぞ

と、ナイスな情報。


よし😍それだ😍


と思って明日のイベント準備をしてたら

夫より電話🤙


「車が動かなくなった

すぐ来てくれ」


まじか😂

かけつけると、いつもの車や🚗さんが

バッテリー🔋つないで

エンジンかけてくれてました。


「俺はお前の乗ってきたやつで行くから

お前は、こっちに乗って帰ってくれ」


時間で行かなくてはいけないのは承知してたので

わしも


がってんオッケー👌して


てけてけ、その車に乗って出発。


帰り道路肩に寄せ、←今なら帰れ、帰るんだしきぶ❣️と言う。

もち、エンジンかけっぱなしで

携帯で調べ物


Amazonいくらするんだ、充電器。


スコン


エンジンとまりましたわ

はい、

あわててキー🔑をまわすも

スン

とも言いませんの😭😭😭😭


車🚗やさんも

バッテリーだけじゃないな


って言ってたけど

今っすか?

今とまっちゃうの?


エンジン回してたよね、私。

何か機嫌そこねましたのね😭😭😭


何でーーーー😭

携帯も電池赤ーーー