覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

新年早々😭

実家からの帰り道

高速道路で、覆面パトカー🚓に

つかまりましたあ😭😭😭😭


20年以上いや、もっとかな

ゴールドGOLDゴールド

だったですねん😭


通行帯違反


だって。

三車線

追い越し車線をずっと走っちゃ

駄目🙅‍♀️👎←これ、友達も捕まったと

聞いてたのに😂

真ん中に戻らないと😭


後ろも等間隔で走ってるし

も少ししたら入ろー

と思ってたら


その車🚗が近づいてきたら

覆面だったあ😱😱😱😱


我息子位の警官👮‍♀️👮‍♂️2名。

息子の手柄←いや、息子警官じゃないし笑


スピードも出てたし

素直に取り調べ?に応じました。


安全運転が大事❣️

でも、罰金6000円でかい😭😭

ゴールドもシルバーになるし

(シルバーじゃないっての)


母ちゃんが、


「しきぶ、高速代とガソリン代のたしに」


ってくれたお金がああ😭😭😭

一瞬で消えた‥‥。