覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

この年で‥‥間に合わなかったよー😭😭

ここから下は、非常に個人的な話で

(ま、いつもそうですが)


三浦しをんさんの

「ビロウな話で恐縮ですが日記」

の題名が浮かびました。


以下は

冗談ではなく、漏らしてしまった話なので、汚いです。

間あけますので、読みたくない方はここまでで、よして下さい。

って書くと、読みたくなるじゃん

とか自分は思うのですが、

書いておかないと、ほんとひんしゅくものですので😂😅😭









親戚の家へ行きました。

車🚗で五分位のところ。


帰り際、あ、トイレ行きたい。

因みに大きい方。💩

借りてから帰ろうかな

と思ったけど、すぐ家だしゆっくり

しようと出発。


でもすぐに、

借りてくればよかった😅😅と後悔

なんか、下痢っぽい。


でも大丈夫🙆‍♀️すぐだし。

気をとりなおし、運転続行。

しかし

こういう時に限って、信号が上手いこと

🟥にかわる(泣)


コンビニに寄るか?

いや、いけるだろ。

あー駄目🙅‍♀️👎かもーー

ちょー焦って、あ、でもでも

ガス

ガスだ。良かったあ


と思う間もなく、本物がーー😵😫

そこに


又、前の車🚗が何でそんなに安全運転なんよ、この緊急事態に。

もしや、この状況をわかってての

嫌がらせか!?

と勘ぐるくらいとろい。


トイレを思う私の一途な気持ち邪魔する

障害物。前の車。

だいたい一途な思いに、邪魔者は入る


なんて思ってる気持ちの余裕はなく

お腹が、痛いとかは全然ないのに


出る😭


肛門力、この事態で効果なし

ここまで頑張って、二回位効力を発揮したから

よし❣️頑張れ👍自分の肛門!

と励ましたが


怒涛の勢いの💩

出ないのも困るが、出たがりも困る

一部暴動を抑えきれなかった。

あくまで、一部です!


目測を誤るってこういうこと!?


先頭をきるものは、勇気が必要だが

後に続くものは、何も考えずに

勢いで行く


よな、大概の場合‥‥。


赤ん坊👶の時以外

初めて漏らしました💩

冬で良かった‥‥色んなもんはいてて

夏だったら車🚗のシートやばかったかも。

だから高級車はしみないように

座席💺革なのか?!


靴👟を脱ぐのもそこそこに

速攻トイレ🚽

そして風呂🛀🧼


シャワー🚿お湯が出て

本当に良かったよー


悲しい😭60代の朝😭


ぽちっとなとクリックするか

すごく迷う。迷う位なら書くな📝

って話だけど、覚え書きなので押す😂