覚え書き日記

ゆっくりいきましょう

弁当追記 そういえば

お弁当の写真のしたに写っている

木のテーブル。

この間息子が遊びに来た時に

うすくカンナをかけてくれたらしい。


昨日お嫁ちゃんに


「あれ!お母さんテーブル綺麗になってますね」


と言われて、初めて気がついた😅


夫がリサイクルで♻️購入したちゃぶ台。無垢の木なのでカンナをかけて綺麗にしてくれた。

それが、又汚れたので、カンナを薄くかけてくれたらしい。←らしいって笑

息子が帰る日、我らは不在だったもので。


夫に


「知ってた?」と尋ねると


「知ってたよ。カンナ屑があったべ」


作家にもなれないが、探偵🕵️‍♀️にもなれないと思った。